yzb’s diary

仕事と禅と病気(ガンサバイバーです)

どうぶつの森をやってみて。。先日はハロウィンナイト

60近くのおっさんですが、、どうぶつの森を毎日やっています。先日はハロウィーンナイトでした。他の島の方々と交流する程ゲームが進んでいないので、一見タヌキのようなスタッフの方々、羊のような住民、レンジャーのような住民と、かぼちゃお化けの方?だけで祝ったのですが、、飾りつけして仮装してキャンディーを交換して、ハロウィンはこんな風に楽しむものなのかと少し分かった気がしました。。しかし、、もらったかぼちゃの馬車とかどうしたらいいのやら。。

 

■追記

引き続き、あつもりをやってるけど、イベントがそれほどなく、毎日、海岸に行って貝殻を拾って、魚を釣って、石を叩いて鉄鉱石を出す、★印を掘って化石を出す、それを売る、、そんな毎日が続いている。これでいいのか!? たぬき照会スタッフ?からは、お店を建てるために鉄鉱石をくれと言われているけど。。