yzb’s diary

仕事と禅と病気(ガンサバイバーです)

ずっと会っていない親

嫁姑大爆発以来、ずっと親とは会っていない*1のだが、やはりどうしているのか気になる。。気になっているとしんどくもなる。。でも会うとまたいろいろ問題が再燃して自分の力ではどうにも収集が着かないので会わない方が無難なのだが。。
気分が上下しているのが自分でも分かる。。

■追記 090114

そんな事を書いていたら、2年ぶりかで突然留守電にメッセージが入っていた。「パソコン壊れたけど何がいいのか?」だった。2年ぶりの連絡がパソコン。。まぁ元気そうだったからよかったけど。。FAXで返事した。

*1:ブログを読み返すと、最後に会ったのは2006-06-24だった。さすがトリビアルな記事ばっかり書いているブログ。。こんな事まで遡れるとは。。最後に会ったのはもっと昔かと思っていた